法輪功にもやっと春が来た
■ 印刷版
 

 【明慧日本2017年4月17日】花が満開に咲きほこり、パリでは多くの中国人観光客を迎えた。エッフェル塔の隣の法輪功真相を伝える場所では、多くの中国人観光客が真相を伝えるラジオや、法輪功学習者の話を真面目に聞き、真相が書かれた新聞を読んだりしていた。多くの人が中国共産党から脱退し、三退の機会を得て幸福な未来を選んだ。

'在巴黎埃菲尔铁塔旁的法轮功真相点上,两名中国大陆游客在接过《法轮功真相报》和大纪元推出的《共产党百年真相》特刊后,认真的观看揭露中共迫害法轮功的真相展板。'
法輪功の資料に見入る中国人観光客

 法輪功にもやっと春が来た

 ある日の午後、法輪功学習者・張さんは、2人の70代の中国人観光客に迫害の真相を伝えところ、2人は笑顔で聞いた後、三退した。

 1人の男性は「私の多くの知り合いも法輪功を修煉している。北京の友達は自分が法輪功を修煉していることをはっきりと人々に教え、真相を伝えているよ。あなたたちはよくやり、本当に感謝するよ! パリで出会うことは本当に意義があり、法輪功にもやっと春が来たと感じるよ!」と語った。

 私はガイドで、あなたたちを手伝うよ

 真相をわかっているガイドは学習者・君さんに「私はガイドです、これからもあなたたちを手伝うよ」と言った。君さんは「本当に、ありがとう、人を救うと功徳があり、あなたも善行を積むと多くの福をもらえますよ」

 そして、君さんは多くの中国人観光客の質問に答えた。国際調査で確認した天安門焼身自殺事件のことや中国共産党が法輪功学習者の臓器を摘出している生体臓器狩りも伝えた。「あなたは天が中共を滅ぼすと話したが、それはいつですか?」と聞く人がいた。君さんは「三退すること自体が天機だ、悪から離れれば、また機会があるよ」と伝えた。

 善は必ず悪に打ち勝つ

 ある50歳の男性観光客は三退したあと、学習者・英さんにこのように語った。「私は6.4運動の学生です。私はあなたたちが話した真相を信じています。私は6.4運動に参加しました。あのように多くの学生を殺したのに、1人も殺さなかったと言い張り、すぐに嘘がばれています。中共は暴力を使うテロリストと同じです。銃で政権を握ったやつらの言うことに従わなければ、逮捕され殺されるなんて、本当に凶悪な犯罪です。あなたたちはこのように善良な人たちだから、神は絶対にあなたたちを見守りますよ。中共の解体は天意だから、善は必ず悪に打ち勝ちます!」

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2017/4/13/345582.html)
 
関連文章