ギリシャ市民 「とても不思議だ! 法輪功に感謝します」
■ 印刷版
 

 【明慧日本2017年10月25日】ギリシャの法輪功学習者は10月14日、パトラ(Patra)とコリントス(Corinth)で法輪功を伝え、法輪功の功法を教える活動を行った。

'图1:希腊南部城市Patra的人们在学炼法轮功'
  ギリシャの南部にある都市・パトラで、法輪功の功法を伝授

 事前に、パトラで法輪功学習者が、法輪功の功法をボランティアで伝授する情報を出したのち、10月14日午前10時から続々と50人ほどの市民が集まった。ビーチには優美な煉功音楽が流れ、遊んでいる人々を惹きつけた。真相の横断幕の前では、往来する人々が足を止めて詳しく読み、資料を手に取って煉功場に近づき、興味のある人は功法を学び始めた。そして資料を手に取り、友人に渡すと言った。

 功法を学んだあと、ある女性が学習者に話しかけ、「私は強烈な震撼を受けました! 非常に強烈な正のエネルギーが私を浄化し、とても不思議です! 前代未聞の感覚でした。素晴らしい! 次回も煉功に来ます」と言った。

 もう1人の女性は、「ほんとうに不思議です。美妙で、とても強いエネルギーに囲まれ、その感覚は言葉では表現できませんが、素晴らしいです!」と感嘆した。

 またある人は、「このような素晴らしい功法が、中国で迫害に遭うなんて、想像できません!」と言った。

 多くの人が、「法輪功の功法は素晴らしい、私たちは煉功を続けます」と言い、またある女性は「室内で煉功できると良いですね。室内で煉功すれば皆が来やすくなるし、特に冬は寒いですから」と電話をかけてきた

 ある若者は、「私は日本にいたころ、法輪功を見かけたことがあり、彼らに煉功動作を学んだことがあります。このたび、本国で法輪功を煉功できるとは素晴らしい! 先ほど、動作を教えてもらった際、私は以前に習った動作を思い出しました」と言った。

'图2:希腊南部城市Corinth的人们在学炼法轮功'
ギリシャの南部にある都市・コリントスで法輪功の功法を伝授

 同日午後3時ごろ、学習者がコリントスの海辺にやって来ると、すでに7、8人の女性が待っていた。功法を教える過程で、通りかかる人々に法輪功の資料を渡した。資料を読んだ若者はしばらくの間、煉功動作に見入り離れようとしなかった。またある若者は、女性たちと煉功場面を写真に撮っていた。彼は「共産党はあのように『真・善・忍』を修める善い人を迫害し、理解に苦しみます!」と言った。

 功法伝授を終了後、数人の女性は体がとても楽になり、エネルギーがとても強いと、大法の不思議な威力を賛嘆した。若い女性は学習者に、「私は来た時には、腕がとても辛くて上げることができませんでした。しかし、功法を習ったあと全身が軽くなり、見てください! 私の腕が自由自在に動くようになりました。どんな高さまでも上げることができます。非常に不思議です! 法輪功に感謝します!」と言った。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2017/10/19/355652.html)
 
関連文章