北カリフォルニア州インド祭 主催者は法輪功に感謝
■ 印刷版
 

 【明慧日本2018年9月23日】(米国=明慧記者・王英)グローブ・インディア・デー・パレードが8月19日、北カリフォルニア州フリーモント市で開催された。法輪功学習者は招待されてこのパレードに参加し、観衆から歓迎され、主催者側からも感謝された。「法輪功の隊列は人々を驚喜(きょうき:思いがけず嬉しい事が起こって喜ぶこと。またその喜び)させ、とても平和的でかつ強大で、彼らの服装は私に深い印象を残した。私は心から彼らに感謝し、法輪大法に感謝します。法輪功は来年も参加してくれることを期待します」と話したのは、主催主要責任者のアルチャナパンタさん。

'图1:法轮功学员的炼功队'
法輪功学習者の煉功

'图2:法轮功学员的队伍受欢迎'
法輪功学習者の煉功を歓迎する観衆

'图3:法轮功学员的炼功队'
法輪功学習者の煉功隊の隊列

'图4:法轮功学员接受媒体采访'
地元マスコミの取材を受ける法輪功学習者

'图5:祥和的法轮功队伍吸引民众拍照留念'
煉功隊をバックに記念写真を撮る観衆

'图6:民众向法轮功学员的队伍招手'
煉功隊に手を振り声援を送る観衆

'图7:法轮功学员在主席台前演示<span class='voca' kid='86'>功法</span>'
メインステージの前で煉功を披露する法輪功学習者

'图8:法轮功学员的腰鼓队'
腰鼓を演奏する腰鼓隊

'图9:腰鼓队在主席台前表演'
メインステージの前で腰鼓を演奏する腰鼓隊

'图10:法轮功学员的腰鼓队'
腰鼓隊の演奏を楽しむ観衆

'图11:游行发展部主管克里斯•莫奇(Chris Murchy)(左二)对法轮功学员的演出竖起二个大拇指,他表示,欢迎法轮功的队伍参加游行'
主催責任者のクリス・マーチさん(左2)両親指を立てて、法輪功の隊列を称賛

 フリーモント市と近辺の学習者によって構成された隊列は午前11時に政府庁舎前を出発した。彼らは黄金色の服を身に纏い、整然として穏やかな音楽に従い、ゆったりとした美しい功法を実演した。

 学習者の腰鼓隊は優美な音楽に伴い、演奏する太鼓の音はリズミカルで、多くの観衆の目線を惹きつけた。当日は非常に暑かったにもかかわらず、学習者は元気いっぱいで、休むことなく演奏した。

'图12:游行主席迪帕克•查布拉希望法轮功学员每年都能参加印度节游行'
来年も法輪功学習者の参加を期待するというアルチャナパンタさん

 パレードを主催する責任者・アルチャナパンタさんは自慢そうに「私が法輪功学習者を招待しました」と言った。彼は「法輪功学習者の隊列はとても素晴らしく、彼らに初めてパレードに参加してもらったが、煉功隊と腰鼓隊はほんとうに素晴らしかった。来年の参加も期待している」と話した。

 記者のニプン・ヴァイドヤさんは、多くの人が法輪功について話しているのを聞き、親指を立てて「法輪功学習者の隊列は素晴らしく、彼らはとても平和的で、法輪功の原則『真・善・忍』も素晴らしく、世界の多くの国の人々が法輪功を学ぶべきだ」と話した。

'图13:法轮功学员在讲<span class='voca' kid='62'>真相</span>'
法輪功の真相を説明する学習者

'图14:民众在索取真相资料'
資料を求める観衆

'图15:学员在接受电视台采访'
法輪功を取材するテレビ局

'图16:民众在索取真相资料'
資料を求める観衆

'图17:民众报名参加法轮功教功班'
法輪功講習会の参加を申し込む人

 学習者はインド祭で法輪功のブースを設置した。多くの人たちは興味を持って資料を求め、8月27日に予定している法輪功講習会の参加を申し込んだ。

 中国から訪れた盛さんは講習会が行われるのを知って、喜んでこう言った。「ほんとうに縁がありますね。私は家で法輪功の座禅を学んでいましたが、よく分かりませんでした」。彼女の両親は法輪功学習者で、彼女も「アメリカに来てからずっと法輪功を習いたかった」という。彼女は当日の夜、学習者の家を訪ねて「煉功を学びたい」と話した。

 インドから来たジョージさんは座禅が大好きだ。彼は法輪功の功法にとても興味を持ち「座禅は身体にとてもいいと知っています。これは一番良い方法で、私は煉功を学びに行きます」と話した。

 ザラさんは、なぜ法輪功講習会に申し込んだのかについて「生活の中であまりにも圧力が多いので、煉功を通して、圧力と焦燥を軽減し頭脳明晰になりたいのです」と話した。

 ザラさんは、なぜ法輪功講習会に申し込んだのかについて「生活の中であまりにも圧力が多いので、煉功を通して、圧力と焦燥を軽減し頭脳明晰になりたいのです」と話した。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2018/8/20/372685.html)
 
関連文章