私が出会った忘れられない出来事(一)
■ 印刷版
 

文/中国の大法弟子 真潔

 【明慧日本2013年6月10日】顔を合わせて直接、人に真相を伝えるようになってから、私は真相を知る多くの民衆に会いました。多くの人々は大法に感謝して心から応援をしていました。今日の中国では、邪悪の中共の無神論と嘘の宣伝と幼い頃からの洗脳の下で、人々が真相を知るようになったのは慈悲ある師父のおかげであり、大法の恵みです。ここでいくつかの出来事を書いて皆様と共有したいと思います。

 一、法輪功に感謝

 ある日、広場で男性に積極的に声をかけて真相を伝えました。「お散歩ですか? 今日はお休みですか」と聞くと、「はい! 私は数年前に退職したから暇ですよ」と答えました。とても若く見えたので私は、「60歳には見えませんね。顔色がよく、とても健康そうで若く見えますよ」と言葉を続けると、相手は、「65歳ですが、とても元気です」と答えました。私は引き続き、「もし、あなたが『法輪功は素晴らしい! 真善忍は素晴らしい』と覚えて毎日唱えたらもっと元気になりますよ」と勧めると、「知っていますよ、数年前このように毎日覚えて、暗誦し、三退もしたら長年の病気も治って薬を手放しました。法輪功は本当に素晴らしいです! 私は法輪大法に感謝しています。大法弟子にも感謝しています」と言いました。

 二、自分で野菜を買いに行けるようになった

 ある日、私は同修と一緒に真相チラシを配布するために外に出たとき、ちょうど買い物から戻った年配者に会いました。私は年配のお爺さんに、「法輪功は素晴らしい! 真善忍は素晴らしい!」と念じるように勧めると、そのお爺さんは「知っていますよ! 法輪功は奇跡を生みます! 不思議です。私は心から法輪功に感謝しています」と言いました。私が「なぜですか?」と聞くと、お爺さんは自分の体験を話してくれました。数年前、お爺さんはあるマンションの前で法輪功のお守りを拾ったそうです。非常に綺麗だったので見ると「法輪功は素晴らしい! 平安をお祈りします」と書かれてあったのでお爺さんは面白いと思って身につけて、毎日そこに書かれた「法輪功は素晴らしい!」を読んでいるうちに、長年患っていた腎臓病、胃腸病、腰の病気などが全部消えたそうです。「以前は長年ひとりで買い物はできなかっのに、今は一人で市場に行って野菜を買う事もできるようになりました」と、手に持っていた50キロ以上もあるいろいろな野菜が入った袋を見せて、「ほら、これだけで50キロ以上もあるよ。一人で買って帰れます。法輪功は素晴らしいです! とても感謝しています!」と話してくれました。

 三、感謝しています! 

 またある日の事です。スーパーマーケットの前に紳士がいました。私は勇気を出して少し発正念をしてから男性に、「法輪功は素晴らしい!」と言いました。すると、彼は「私は中共から脱退して三退もしました。法輪功は本当に素晴らしい! 私は李洪志師父のすべての著作を読みました。法輪功は本当の経典です。非常に良いですよ!」と一気に話してくれました。

 彼は引き続き、「あなたたちは偉いです。感謝しています」と言いました。私は、「あなたは大法の真相を知ったので、大法の恵みと福があなたに訪れたのです。我々に感謝する必要はありません。大法に感謝してください」と言うと、彼は「感謝しています。どちらにも感謝しています!」と言いました。

 (続く)

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2013/6/5/274919.html)
 
関連文章