大法から多くの恩恵を受けた我が家族たち
■ 印刷版
 

 【明慧日本2018年6月18日】私は以前多くの病気を患っていました。非常に痛かった時には、ベットの上で転げ回って、それが1週間くらい続いていました。親戚の紹介により、法輪大法の修煉に入りました。私は修煉してから全ての病気が消えました。家族は私の変化を見て法輪大法のことを信じ、慈悲なる師父に感謝の気持ちで溢(あふ)れました。

 私の母は長年、重い脳血栓と喘息(ぜんそく)の病気を患っていました。私は、「心から、法輪大法は素晴らしいと唱えてください」と伝えると、母の全ての病気も消えてなくなりました。

 私の父は70代の老人です。かつて体に水泡ができて、水泡が破れると、中の水液が流れ出た所にまた新たな水泡が出来て、終(しま)いには、全身水泡だらけになりました。痒くて、痛くて、横にもなれず、多くの病院を訪ねても治りませんでした。ある日、父は胸水の病気に罹って病院で酸素吸入を受け、胸の水を抽出するため、体に多くの穴を開け水を抽出していましたが、なかなか快方に向かいませんでした。最後には母と同じようにすべての薬をやめて、心の中で「法輪大法は素晴らしい! 真・善・忍は素晴らしい!」と心をこめて熱心に唱えると、体の水泡と胸水が奇跡的に消えてしまいました。

 私の夫は以前から多くの病気を患っていました。彼も心の中で「法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい」といつも念じていると、すべての病気がなくなりました。そして、私の息子も大法の恩恵を受けました。

 近隣の人達は私の家族の変化を見て、中国共産党が宣伝したでたらめな嘘を信じなくなり、大法に感服するようになりました。さらに、大法の修煉に入る人も出てきました。

 同じ村にいるおばあさんは長年、腰椎椎間板ヘルニアや肺炎と首が腫れるなどの病気を患っていました。私の家族の変化を見て法輪大法を学び、その後、おばあさんのすべての病気はなくなりました。ある日、そのお婆さんの連れ合いが三輪自転車に乗って、急な坂道を下っている時、ブレーキが効かなくなって転げそうになった時、急に止まりました。彼はすぐに「師父が自分を守ってくださった」とわかりました。他にも、お婆さんが飼っている牛が農薬のついた草を食べて、中毒になり動けなくなりました。その牛は子牛を産んだばかりで、母牛が死んだら産まれたばかりの子牛も共に死にます。お婆さんは心の中で師父に「師父、この二つの命をお助けください」と頼みますと、その牛はすぐに立ち上がって歩きだし、よくなりました。

 修煉を始めると、私たちは多くの奇跡を数々体験しました。これらは全て慈悲なる師父のご加護のおかげです。これに報いるために、私は精進して、三つのことをしっかりと行うべきだと思いました。

 師父に心から感謝申し上げます!

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2018/6/12/368725.html)
 
関連文章