真相を知り 福報を得た話
■ 印刷版
 

文/中国の大法弟子

 【明慧日本2019年7月16日】師父は私を見捨てられず、何度も導いてくださったおかげで、2013年、私はやっと修煉の道を歩み始めました。それ以後、真・善・忍の法理に基づいて自分に厳しく要求し、身体も心も健康になり、様々な方面から恩恵を受けました。師父の慈悲なる救い済度に感謝いたします!

 次に、この2、3年来、面と向かって人々に真相を伝える過程で、真相を知って実際に福報を得た話を皆さんに述べてみたいと思います。

 (一)三退後  言語障害がなくなる

 去年の冬のある日、私は縁のある人を探し、真相を伝えようと自転車に乗って出かけました。すると、30代の女性に出会いました。彼女は言語障害者で、右腕が曲がり、足は不自由でしたが、私の話は聞くことが出来ました。私はたちまち慈悲心が生まれ、彼女に「お守りをあげます。誠心誠意、『法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい』と念じれば、もしかしたら、あなたの病気は治るかもしれません。今、3億人が三退して平安を守ることを選択しました。あなたもかつて、赤いネッカチーフをつけたことがあるでしょう? 心から脱退すれば、命が救われ、災難に遭っても、平穏、無事ですよ」と言いました。彼女は確信し、左手で自分の名前を書き、三退しました。

 1カ月以上経ったある日、私はまた彼女に出会いました。彼女は興奮して私の手を握り、「私、よくなったわ!」と言ってくくっと笑いました。彼女のうれしそうな笑顔を見て、この人は救われ、福報を得たことを心から嬉しく思い、涙が流れました。

 (二)お守りを得  わきの下のお出来が消失

 私の近所に口が軽くて声の大きい女性がいますが、もともと彼女に真相を伝えようとは思っていませんでした。しかし、ある日、彼女の作った野菜を買いに行き、なぜだか自然に彼女に真相を伝え始めました。「あのね、法輪功は人を救います。決してでたらめなことを言わないでください。法輪功の修煉者を迫害した中国共産党の高官は皆悪い報いを受けました! 法輪功に対する迫害を発動したのは江沢民です。真相が明らかになった時、法輪功を認めない人は淘汰される恐れがありますよ」と言いました。彼女はそれを信じ、そして、「香港に行った時、たくさんの法輪功修煉者を見ました」と言い、三退に同意し、「法輪大法は素晴らしい」のお守りも受け取りました。

 1週間後、近所の人が、「彼女はあなたからお守りをもらってから、わきの下のお出来が消えてなくなったそうですよ」と教えてくれました。数日後、彼女に会って聞くと、彼女は「わきの下にお出来があったのですが、あなたからお守りをもらってから、不思議なことに、それが消えてなくなりました」と言いました。

 この不思議な出来事を知った周りの多くの人も三退しました。ある人は、「なぜもっと早く教えてくれなかったの?」と言い、また、ある人は、「教えてくれて、本当にありがとう!」と言いました。これらの救いを待っている人たちを見て、自分の責任の重大さを痛感しました! 今、何人もの人が毎日「法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい!」と念じています。

 (三)お守りを得  三退して商売繁盛

 去年の夏、私は豆板醤を作ろうと思い、豆を買いに行きました。豆を売る店主の家族3人に法輪功の真相を伝え、そして、三退しました。彼らは真相資料とお守りも受け取りました。

 数カ月後、彼らが甘栗や落花生、クアズ(瓜類)などを売っているのを見ました。店主は私に会うと、「あなたからお守りをもらってから、家の商売はとても繁盛し、今年、利益が数万元も多く上がりそうですよ」と嬉しそうに言いました。そして、店主は甘栗を私にプレゼントしようとしましたが、私は「法輪功の修煉者はただでもらってはいけません」と断り、そして、「感謝するなら、どうか大法の師父に感謝してください。それはあなたが大法を信じて三退し、福報を得たからです」と言いました。

 この一幕を見たあるお客さんは、その場で三退すると表明しました。

 
(中国語:http://www.minghui.org/mh/articles/2019/6/19/388723.html)
 
関連文章