本当に効き目があるのですね!
■ 印刷版
 

文/中国の大法弟子 

 【明慧日本2019年12月30日】法輪功真相を伝える中での出来事を書き出し、皆さんと分かち合いたいと思います。

 2018年の秋のある日、私は自転車に乗って出かけ、あるバス停を通りかかった時、バスを待っている7、8人がそこで不安そうに話し合っているのを見ました。

 私は自転車から下りて、近くに行って見ると、そこには、7歳ぐらいの女の子が嘔吐していました。女の子は激しく嘔吐し、胆汁も吐き出して、顔色が青白く、とても辛そうな様子でした。女の子を支えている祖母は、何かぶつぶつ言いながら、どうすればいいか分からずパニック状態でした。

 私は女の子に、「お嬢さん、『法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい』と念じてみてください。きっとよくなりますよ」と言うと、女の子の祖母は軽蔑したような目つきで、「本当に効くのか?」と私を睨んで言いました。しかし、女の子はとても素直で、嘔吐しながら、「法輪大法は素晴らしい、真・善・忍は素晴らしい」と繰り返して念じました。

 バスを待っている人達も目を瞠って黙っていました。すると、1分も経たないうちに、女の子は嘔吐が止まり、顔色もよくなり、立ち上がって私に、「おばあさん、効いたよ! 私、良くなった! 良くなった!」と言いました。

 女の子の祖母は大変驚いて、「ええ? 本当に効き目がありますね!」ととても感激しました。そして、女の子に「早く法輪功のおばあさんにお礼を言いなさい」と態度が大きく変わりました。私は「どうか、法輪大法と大法の師父に感謝してください」と言いました。

 バスを待っている人たちも皆嬉しそうに、「『法輪大法は素晴らしい』と念じると、本当に効き目があるのね!」、「不思議だ! だから法輪功の修煉者は皆あれほど信じているんだね!」と口々に言いました。

 ある若者は私に、「僕は○○〇です。三退します。今まで数人が三退を勧めてくれたけど、いつも共産党の関連組織に入ったことはないと嘘を言って断った。今日、僕は実名で脱退します」と言い、またある人は「私も赤いネッカチーフをつけた。退隊する」と言い、さらに「『明慧定期刊行物』をください、もっと法輪功を知りたい」と言う人もいました。

 ある60代の男性は、「法輪功を煉っている人は皆いい人だと分かっている。もし、中国共産党を解体させることが出来れば、80%以上の中国人はあなた達に感謝するだろう。中国共産党は邪悪すぎる、悪過ぎる」と言いました。

 みんなは口々に自分の本音を言いました。真相を知り嬉しそうにバスに乗って行った人たちを見て、私は青空を眺め、合掌して「浩蕩たる佛恩に感謝いたします。師父、ありがとうございます! ありがとうございます!」とお礼を言いました。

 
(中国語:https://www.minghui.org/mh/articles/2019/12/8/396320.html)
 
関連文章